◇INFORMATION◇
当サイトで度々お世話になっております茅乃さんが、
オフラインで立海本を発行されましたので、
微力ながら宣伝をさせて頂きます^^
情報は随時追加していきますので、興味のある方はぜひ!!

◇発行◇
■茅乃さきち様■個人誌(小説)
2008.01.27



◇連絡先◇
careless_kti★infoseek.jp

◇ストーリー◇
柳生メインの人外パラレル。
人知れず、「人間」と「人ならざるもの」が争う世界。
人間側には「人ならざるもの」に対抗する組織として、
「処刑人」「研究者」「エクソシスト(悪魔祓)」の3つの組織があり、
立海メンバーが二つの勢力に分かれ争っている話になります。
殺伐とした描写もございますので、恐れ入りますが
そういった内容が苦手な方はご遠慮ください。


◇人物設定◇

■幸村精市■
始祖吸血鬼にしてノーライフキング。
吸血鬼に限らず、人ならざるもの全ての王。
十代後半の少年の姿をしているが、実際の年齢は不詳。

■真田弦一郎■
処刑人の開祖となった人間。故人。
始祖吸血鬼・幸村と戦い倒されるも、幸村に傷を負わせるに至った唯一の人間。

■柳蓮二■
現役処刑人の人間、高校生。
未知なるものへの探求心と自分がどこまで強くなれるかという求道心から処刑人になった。
処刑人に限らず彼のデータとコネを頼りにする者が数多くいる。

■丸井ブン太■
現役エクソシストの人間、桁ハズレの念動力を持つ高校生超能力者。
お気楽・気まぐれな性分だが、念動力のコントロールは天下一品。

■ジャッカル桑原■
現役エクソシストの人間、高校生。
人ならざるものと同等或いはそれ以上の持久力・耐久力を発揮する、体力特化型の超能力者。
日本支部からの応援要請を受けて、南米支部から派遣された。

■仁王雅治■
現役研究者の人間、高校生。
15歳にして研究機関の登録試験を一回の受験で突破した、異端の天才児。
故あって人狼・柳生とは同じ顔をしており、その事に便乗して柳生の事を「兄」と称する為、
組織からも人ならざるものからも反感を買っている。

■柳生比呂士■
人狼。
戦闘能力では、人狼にとどまらず人ならざるもの全体においても上位にあるが、
人間同様矯正を要する視力・自身の意思に因らず特定の人間(仁王)と
同じ顔である事から、「劣等種」と蔑まれている。



◇物語の終焉のひとつ◇
以下は、以前にさきち様より頂きました小説になります。
上記の設定を踏まえた上での、人狼赤也×桜乃EDです。
OKな方のみこちらからドゾ!



◇おまけ◇

元ネタ的な過去拍手絵
今更すぎて出すのが恥ずかしいのですが、
せっかくですのでこっそり。
コチラからドウゾ!


















inserted by FC2 system